MONOmonologueモノ(物→コレクション)とMONO(モノラルサウンド→レコード)をこよなく愛するオヤジの徒然日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

MONO商店入口

WEBショップ「MONO商店」は小さなお店です
音楽が大好きなあなたへ
もっと音楽を楽しむための
ささやかなMONO(モノ)をお届けします
>>上の画像をクリックしてください<<

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
HAPPY NEW YEAR, 2006 !! 22:48

あけましておめでとうございます。

去年から始めたこのブログですが、年を越すことができましたのも、ひとえに皆さんのアクセスあってのことです。
感謝しております。
今年もユルーく趣味の話をしていきますので、よろしければときどき覗いてくださいね。

本当に去年もいろいろな出会いがありました。
今年はどんなMONOとの出会いがあるのかな?
楽しみです。
今年のテーマは、いま何となく浮かんだので、
 
  極める!

でいきましょう。
なんだか「ふつう」なカンジもしますが、とりあえずキワメテいきたいと思います。
何を? どんな風に? ということは自分でも分かりませんが…。

それでは、今年も宜しくお願いいたします。
MONO商店入口

WEBショップ「MONO商店」は小さなお店です
音楽が大好きなあなたへ
もっと音楽を楽しむための
ささやかなMONO(モノ)をお届けします
>>上の画像をクリックしてください<<

| etc | comments(0) | trackbacks(1) | posted by mono-mono
スポンサーサイト 22:48
MONO商店入口

WEBショップ「MONO商店」は小さなお店です
音楽が大好きなあなたへ
もっと音楽を楽しむための
ささやかなMONO(モノ)をお届けします
>>上の画像をクリックしてください<<

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
あのね、私、このジャケットの中にいるような人になりたいです。 裸足で、着心地の良さそうなセーターと、履きなれたジーンズに身を包み、 薄化粧で、デリケイトな顔をして、静かにこっちを見ている彼女。 陽光と、暗闇の、ちょうど真ん中に身を置きながら、 我が身や
| Good Timin' | 2008/08/26 12:16 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>