MONOmonologueモノ(物→コレクション)とMONO(モノラルサウンド→レコード)をこよなく愛するオヤジの徒然日記。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

MONO商店入口

WEBショップ「MONO商店」は小さなお店です
音楽が大好きなあなたへ
もっと音楽を楽しむための
ささやかなMONO(モノ)をお届けします
>>上の画像をクリックしてください<<

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ブログ移転のお知らせ 21:29
2015年、12月半ばでした。
このブログがいきなり「凍結」されるという、予想外の出来事がありました。
なんとかこのように再開できたものの、原因は不明です。
(※後日、ブログ凍結の理由が判明しました →こちらからその経緯をお読みいただけます

おもい当たることとしては、記事数が1000になってきている、ということでした。
そこで、ブログを移転することにしました。

移転先はこちら「MONOmonologue pt.2」です。

MONOmonologue をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
以前のような更新頻度ではありませんが、これからは MONOmonologue pt.2 をよろしくお願いいたします。



JUGEMテーマ:日々のくらし
MONO商店入口

WEBショップ「MONO商店」は小さなお店です
音楽が大好きなあなたへ
もっと音楽を楽しむための
ささやかなMONO(モノ)をお届けします
>>上の画像をクリックしてください<<

| mono-mono | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mono-mono
スポンサーサイト 21:29
MONO商店入口

WEBショップ「MONO商店」は小さなお店です
音楽が大好きなあなたへ
もっと音楽を楽しむための
ささやかなMONO(モノ)をお届けします
>>上の画像をクリックしてください<<

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>